目元の老け感を速効ケア

目元にハリがあるだけで、顔は5歳は若く見えます。 ですから朝起きて目元にクマやたるみができていると、気が上がらないまま1日が過ぎ、もったいないことこの上ありません。

そんな時に活躍するのが、ひと塗りでクマもシワも飛ばしてくれる、目元美容液ですね。

中でも即効性と効果の高さで人気なのが、マイクロレンズ粒子の光をより多く集めて反射する作用で、目元を明るく見せてくれる美容液です。

トウモロコシ由来の極微小コーンスターチパウダーが、肌の凹凸を瞬時に埋めてシワを目立たなくし、またナノカプセル化ヒアルロン酸が高配合されているので、乾燥に弱い目元にはばっちりです。

また、配合のカラスムギエキスには被膜となって肌表面をリフトアップする作用があり、目元のシワやたるみに効果的なのですね。

使い方は、リップグロスのチップのようなスポンジアプリケーターで、液を擦らず押し付けるように目元に塗ります。 塗ると速効乾いて、目元がピンとのびます。

朝の忙しいメイク時に、速乾というのはとても有難いですし、またメイクの上からでも使えるので、夕方の疲れた目元も手早くケアができますね。

ポーチに1本入れておきたい、超お役立ちアイテムだと思います。

関連エントリー
サイトマップ