膝上のモッタリお肉を何とかしたい

素肌を晒す夏は、脚も生脚のシーンが多くなります。 ムダ毛処理はもちろん、脚もしっとりツヤ肌でいたいものですね。

なので、お風呂上りにはボディクリームで念入りに脚のケアも怠りませんが、気になるのが膝の上のお肉です。

普段はサポートタイプのストッキングのせいで目立ちませんが、生脚になるとてきめんモッタリ感が気になります。

ふくらはぎや太腿は、まぁ、許せる範囲なのに、膝上に特に脂肪がつくのは一体何故なのか、これも歳のせいなのでしょうか。

そこで、脚専用のスリミングマッサージ剤を使うことに。 スリミング剤も数ある中、選んだのは雪塩と3種の海藻エキス、それに10種のハーブ、真珠たんぱくエキスなどが入ったものです。

なぜなら、雪塩と海藻エキスには大いにスリミング効果が期待できるからなのです。

雪塩が他の塩と違うのは、含有ミネラルの種類数が世界一で、スリミング効果の高いマグネシウムの含有量が、一般の塩の150倍もあるということ。

そして海藻エキスにはビタミンやミネラル、アミノ酸が豊富で、雪塩とともに血液やリンパの流れを活性化して、新陳代謝を促進してくれるのですね。

ユーカリのスーッとする香りも夏にピッタリ、膝上も少し締まってきたようで、気分も上がります。 これならちょっと高めのお値段も許せますね。

関連エントリー
サイトマップ