大人女性のための贅沢マスク

ゴールドのいかにも高級そうな容器の蓋を開けると、中には光沢のある黒いクリームが...。

色とテクスチャーから一見泥パックのようですが、さにあらず、実はこれ、黒蝶貝のブラックパール入りのマスクなのです。

容器の雰囲気からも分かるように、現品は1万円を超える超贅沢マスクで、購入できたとしても大事に大事に使うことになりそうです。

きめ細かいクレイをベースに、ブラックパールパウダーやモノイオイルというタヒチの香油が配合され、毛穴奥から肌を浄化し、透明感ある滑らか肌を実現してくれるとか。

このマスクは同シリーズのスキンケアラインの中の1つで、化粧水やクリームなども全て、目にもまばゆいゴールドのパッケージで統一されています。

このブランドは、自然の本当のゴージャスさをスキンケアに実現すべく、肌に自然に受け入れられた上でしっかり働く、こだわりの植物原料を配合しているといいます。

また五感に響くスキンケアを目指し、皮膚や嗅覚からも美の感情を呼び覚ますということで、アロマオイルの香りにもこだわっているのですね。

ブラックパールマスクもクチナシとイランイランの官能的な香りに溢れていて、日常を忘れて夢のようなスキンケアタイムが過ごせそうですね。

関連エントリー
サイトマップ