意外と重要なイオン導出

一昔前はエステでしかできないと思っていたイオン導入も、今では家庭用イオン導入器が驚きの価格で手に入りますね。

効果の面ではエステの比ではないといわれながらも、愛用者は増える一方のようです。 手が届く価格だけでなく、機能も形態も進化したものが多く、嬉しい限りです。

ご存知のように、イオン導入はマイナスイオンの反発力を利用して、美容成分を肌深くに驚異的に浸透させます。

手でつけるのに比べて、その浸透力は30倍以上だといいますから、美容効果の違いも歴然ですね。

でも、イオン導入器の高い評価は、イオン導出機能にもよるのではないでしょうか。

私たちの肌奥には、普段のスキンケアでは落としきれない汚れが沈積しているといいます。 イオン導出とは、プラスイオンの作用によって、これらの汚れを引き寄せきれいに除去してくれる作用のことです。

イオン導出をすると、ヘッドに巻いたコットンの黒ずみに最初は驚いたものです。 こんな汚れを溜め込んだままでは、美肌を期待するのは無理というものです。

最近のイオン導入器は、肌の水分量をセンサーで感知し、自動で 肌状態に合わせてベストケアをしてくれるとか。

美肌作りの貢献度が高いイオン導入、唯一の不満は、専用ローションでないと使えないことでしょうか。

関連エントリー
サイトマップ